2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31(Wed)

心友バトン

なんかバトンが回ってきたので。

【ルール】

「バトンを回したらその人に伝える,五日間に回せなかったら罰ゲーム
回したらその人がルールを守っているか見てください
では,これから親(心)友でいたい10人の名前をどうぞ」

めめさん
メメさん
memeさん
ままさん
ドMな人
散財王
凸rich02
トラブルメーカー
メメサン先輩
みぃむ財閥

…とまあ冗談(?)はおいといて、みんな好きですよ、変な意味じゃなくて。
大体のメンバーに回されてるから指名しなくていいよねw

00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.03(Wed)

デスクトップ

泉さんに晒せと脅されたのでw

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21(Mon)

長かった

1週間目:何もやることが無い。箱がない生活が嫌になり帰りたくなる。
2週間目~:だいぶ慣れてきた。数学課題フォルダの整理やエロゲの体験版をプレイして
まったり過ごす。
ラスト1週間:うおおおおおお
昨日:やたらと多い荷物と長時間に及ぶ移動、そして偽者との遭遇により疲れ果てる。
色々とどうでもよくなり、ぐだぐだなままオン。

こんな感じでした。
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13(Mon)

TA

今年はティーチングアシスタントをやることになりました。
人に教えるって難しいもんです。
教えるのは代数学の入門の講義の演習。
入門の講義ということもあって他学科の生徒もちらほらいるわけだが、
その人達がつまずくのは仕方ない。
ただ、(多分)必修の人達の「○○ってどういうことですか?」という質問には困ったw
先生が親切に黒板に定義を書いてくれただろwと。口には出しませんが。
まあ、自分が学部生の頃も同じようにTAに迷惑かけただろうから人のことは言えません・・・

自分の勉強にもなるし、これから頑張ろうと思う。
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15(Sun)

作ってみた

祭りのようなので作ってみました。
名前を何にしようかと迷って「カラシの日記」という
あまりにも普通な名前になってしまいました。
そのうち変えるかもしれません。
のんびりやっていくので、よろしくお願いします。
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
