2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03(Thu)

クリア

タイトルの通り、skate3のキャリアをクリアしました。
以下適当に。
08:13  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01(Tue)

skate3

日本版のアナウンスがこなくて我慢できずにアジア版を買ってしまった。
ということで、適当に感想を。
11:08  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16(Sat)

Welcome back!

おかえり!俺の箱○!

とりあえず、修理内容を書いておこう。
・DVDドライブを交換しました
・サブ基板(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました
・メイン基板(マザーボード)を交換しました

あと、ゴールドメンバー1ヶ月分が入ってました。ありがとう。

さて、交流戦に向けてリハビリしようかね。
12:30  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07(Thu)

やはりダメだったようで

本日、私の箱○は福島へと旅立ちました。

最初のうちはなんとか起動させることができていたのですが、そのうちに起動すらしなくなりました。
ということで、今日梱包して発送しました。明日の午後にはリペアーセンターに着くとか。

早く帰ってきてね!
23:56  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23(Thu)

適当に

GoW2の日本版が2009年夏に発売されるらしいので宣伝をしようと思う。

◆オン、オフ共通
・武器が色々と増えてる
・ショットガン弱体化
・ハンマーバースト(ローカストがよく使ってるやつ)の仕様変更。個人的にはこっちの方が好き
・トルクボウのヘッドショットで頭貫通できるように
・グレネードを壁に仕掛けられる

◆オンについて
・対戦のルールが増えた
・HORDE(最大5人でのCOOP)が面白い
・BOTを入れられるので人数が揃わなくても対戦できる
・パーティーを組めるようになった
・時間帯にもよるが、マッチングに時間がかかる
・ラグ オブ ウォー

◆オフについて
・カーマイン大量増殖
・昂ぶるカーマイン達
・じじぃの行方が気になる
・コールとホフマンかっこええ
・相変わらずのドムとその仲間達
・ピカレッチは出てきません。やったね!
・残念ながら唯一の萌キャラ、ベルセル子は出てきません
・ジャイアンリサイタルうぜぇ
・Insaneは前作より難しい
19:25  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
