2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23(Thu)

適当に

GoW2の日本版が2009年夏に発売されるらしいので宣伝をしようと思う。

◆オン、オフ共通
・武器が色々と増えてる
・ショットガン弱体化
・ハンマーバースト(ローカストがよく使ってるやつ)の仕様変更。個人的にはこっちの方が好き
・トルクボウのヘッドショットで頭貫通できるように
・グレネードを壁に仕掛けられる

◆オンについて
・対戦のルールが増えた
・HORDE(最大5人でのCOOP)が面白い
・BOTを入れられるので人数が揃わなくても対戦できる
・パーティーを組めるようになった
・時間帯にもよるが、マッチングに時間がかかる
・ラグ オブ ウォー

◆オフについて
・カーマイン大量増殖
・昂ぶるカーマイン達
・じじぃの行方が気になる
・コールとホフマンかっこええ
・相変わらずのドムとその仲間達
・ピカレッチは出てきません。やったね!
・残念ながら唯一の萌キャラ、ベルセル子は出てきません
・ジャイアンリサイタルうぜぇ
・Insaneは前作より難しい
19:25  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13(Mon)

TA

今年はティーチングアシスタントをやることになりました。
人に教えるって難しいもんです。
教えるのは代数学の入門の講義の演習。
入門の講義ということもあって他学科の生徒もちらほらいるわけだが、
その人達がつまずくのは仕方ない。
ただ、(多分)必修の人達の「○○ってどういうことですか?」という質問には困ったw
先生が親切に黒板に定義を書いてくれただろwと。口には出しませんが。
まあ、自分が学部生の頃も同じようにTAに迷惑かけただろうから人のことは言えません・・・

自分の勉強にもなるし、これから頑張ろうと思う。
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.01(Wed)

10000

実績10000G達成。
エミリオさんとGoWのAnnex実績を解除した後、画面分割で色々と解除してました。
現在10000/19175で52.1%解除。せめて60%は解除したいなぁ。
14:25  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
