2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30(Mon)

第2回S4U隊オフ会 その3

引き続き11/21のレポ

【More・・・】

抱き枕カバーを購入し満足したところで紙風船へ。
エロゲを漁りリーダーと盛り上がる。何故あんなに盛り上がったのだろうか。
店を出てしばらくすると初音ミクの抱き枕が。リーダーがそれを抱えて「どっちがいいですかねー?」
とか言ってる。流石にそれを二つ抱えてうろつくのはやめようぜww
疲れてきたところでファミレスで休憩。自分も含めた喫煙者組が黙々とタバコを吸う。

その後一旦解散。閣下と自分は疲労と寝不足のためグダグダタイム。
集合時刻が近くなったので駅へ移動するも、駅が広くてなかなか集まれず。
なんとか合流し、電車に乗り旅館へ。

旅館へ荷物を置き居酒屋へ。
乾杯の音頭を頼まれていたので非常にあっさりとした乾杯で飲み会開始。
せっかくなので久しぶりにビールを飲む。途中、「お父さん」と呼ばせることに成功。
テンションが上がる。何故呼ばせようとしたのかは分からない。
あと、とある人の格好があるものに見えてしまう。
旅館への帰り道はCoD4ごっこ。何なのこの集団…

旅館へ戻り、一周年記念の動画鑑賞。
すごい感動した。ぶっちゃけ、あの短期間であれだけのものが出来上がるとは思ってなかった。
そして記念品のドッグタグ。これはいいものだ。ありがとう、大切にします。

動画を見終わりみんな余韻に浸ってる中、カミナギさんが暴走。
ヒラタさんとめめさんに襲い掛かる。怯える姿はまるで小動物か何かのようでした。

その後はまったりタイム。みんなskate2買おうぜ!
夜だったか朝だったか忘れたけど、「らめぇ」と言わせることに成功。更にテンションが上がる。
これも夜だったか朝だったか忘れたけど、マイルハイクリア。ヒラタさん、ありがとう!喜んでいいのか分からないけどw
後は仲間だもんげ!ということで風呂に入り、就寝。


これで一日目は終わり。今回はこの辺で。
21:06  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/16-5aee7870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
