2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.03(Wed)

デスクトップ

泉さんに晒せと脅されたのでw

ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【More・・・】

0303.jpg

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

 これ見てもつまんなくね?

Q02.OSは何?

 XP Home SP2

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 個人

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 どこかで拾ったやつ。うん、雪歩じゃないんだ。

Q05. 壁紙は頻繁に変える?

 全然変えません。

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 1個

Q07.何かこだわりはある?

 特に無いです。中途半端にカスタマイズして一年以上放置してます。そろそろ弄ろうかな…

Q08.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 そのままですよ~

Q09.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 めめさん
 メメさん
 memeさん
 ままさん
 ドMな人

オフレポ?そんなものは知りません。
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこのヤンデレやねん(´゚д゚`)
ままさん | 2010年03月03日(水) 07:18 | URL | コメント編集

ヤンデレじゃねぇYO!
めめさんがいなくなるなんて耐えられません。
カラシ | 2010年03月04日(木) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/17-bed0ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
