2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31(Wed)

心友バトン

なんかバトンが回ってきたので。

【ルール】

「バトンを回したらその人に伝える,五日間に回せなかったら罰ゲーム
回したらその人がルールを守っているか見てください
では,これから親(心)友でいたい10人の名前をどうぞ」

めめさん
メメさん
memeさん
ままさん
ドMな人
散財王
凸rich02
トラブルメーカー
メメサン先輩
みぃむ財閥

…とまあ冗談(?)はおいといて、みんな好きですよ、変な意味じゃなくて。
大体のメンバーに回されてるから指名しなくていいよねw


【More・・・】


○回してくれた人に一言

こういうものを俺に回すとどうなるか分かってるよね?ww

○このバトンを回されたアナタは大切に思われています

ありがとう。

○罰ゲームを決めてください

お兄ちゃんと呼んでもらおうか。

○『』のなかに指定された人物名を入れてください

『めめさん』一択!他の選択肢は無い!




1,アナタは『めめさん』と同じクラスになりました

俺歓喜!

2,アナタは『めめさん』と隣の席になりました

(;´Д`)l\ァl\ァ

3,『めめさん』が教科書を忘れて困っています。どうする?

俺のを見せる。エロゲのような展開を期待して。

4,体育祭です。『めめさん』はなんの競技で活躍しそう?

体力的な意味で活躍できなさそうだから、チアコスで応援でもしてもらおう。
あとは二人三脚がいいな。体力が無くなったら俺がお姫様抱っこして走る。

5,文化祭,『めめさん』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

バカテス、秀吉。

6,文化祭,『めめさん』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?

めめさんと回れるならどこでもいい。

7,文化祭,あなたと『めめさん』のクラスは一体どんな出し物をする?

メイド喫茶。客は俺だけ。

8,服装検査『めめさん』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?

男子制服を着ていたから。あとニーソを履いてない。

9,修学旅行です。『めめさん』と同じグループになったアナタ。

イヤッッホォォォオオォオウ!

10,修学旅行中,『めめさん』の部屋に遊びに行ったアナタ

まず膝枕をしてもらおう。その後は…
つーか、なんで同じ部屋じゃないの?部屋割り決めた奴出て来い。

11,『めめさん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

とりあえず可愛がられる。俺が許さないがな!

12,『めめさん』が先生に怒られていました。一体何をしたと思う?

風邪を治そうとしない。

13,『めめさん』と一緒に下校しました,一体何の話をする?

「お兄ちゃん」と「兄さん」について。

14,『めめさん』と二人で下校中,寄り道をしようと言われました。

( ゚∀゚)o彡゜デート!デート!

15,お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。

お疲れ様でした。
苦情は受け付けない。
00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~・・・

うん、幸せそうでいいんじゃないかなぁ~妄想なら
だけどリアルブートはさせない!絶対にな!!
被害者 Mさん | 2010年03月31日(水) 08:16 | URL | コメント編集

え?妄想?
カラシ | 2010年03月31日(水) 18:53 | URL | コメント編集

カラシ君、ご苦労だった。
並々ならぬ愛を感じてちょっと泣きそうになったw

お姫様だっこは無敵だな!
ビリでもビジュアル的に1位のような気がする。
2号、ここでストーリー的にはフラグが立ってんだよ?
モーザ | 2010年04月03日(土) 05:20 | URL | コメント編集

お勤めご苦労様です!ボス!

お姫様だっこをして恥ずかしがってるところを
見たいなぁと思ったり。
カラシ | 2010年04月03日(土) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/18-087f2a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
