2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03(Thu)

クリア

タイトルの通り、skate3のキャリアをクリアしました。
以下適当に。

【More・・・】

感想としては、今作はキャリアをクリアするだけなら2よりは簡単かなと。
「クリアするだけなら」ってのは、チャレンジによってはOwn itとKill itが
設定されているわけですが、Ownだけでクリアになるよ、という意味です。
2のOwn the Spotを思い浮かべてもらえばいいかと。
内容としてはOwnの方は例えば「ギャップしろ」と簡単なもの、Killの方は
「○○でギャップしろ」とトリックが指定されていたりして、ある程度腕が要求されます。
ちなみに、Killの方も実績があるのでこっちはのんびりやっていこうかなと。

まあ、当然ながら難しいチャレンジも幾つかありました。
特にOwn The Lot(2でいうFreeskate Activity)がキツかった。
2ではFreeskate Activityは1人ではできないけど、3ではオフで1人で
プレイできるのでTrick Listもやっていたわけですが…あと1個のところで
何回時間切れになったことか。野良coopでもやろうかとも思ったけど、
何か悔しいので「ひとりでできるもん!」と意地になって頑張りました。

残りの実績はオン関係のものがほとんど。
チームを組まないと解除できないやつもあるんだけど、誰か買わないかなー

とりあえずオススメ。1→2の時みたいな目新しさは無いけど、正統進化といった感じ。
買って損は無いかと。

さて、ちょっと楽しみにしてたskate.Parkでもやろうかな。
これだけで1日潰れるんじゃないかと。
あとは動画もね。完全身内用だけど。
08:13  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/20-664e79fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
