2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.03(Sat)

グラシアルブロス

皆が落ちた後も眠くならなかったのでどうしようかなーと思って
ねじれた角と角竜の甲殻くらいなら1人でも集められるだろ、
ということで角破壊と尻尾切断してサブクリしてました。
一回だけ普通に戦って捕獲してみたり。
まあ、ここでも上質なねじれた角が出たわけですが。
ありがとう、ディアブロスさん!

【More・・・】

で、ブロスホーンを作って強化してグラシアルブロス完成。
上位に上がってドドブラ狩れば強化できるし、見た目がいい。
バベルより攻撃力高いし10%の改心付きなので
角槍ディアブロスとクリムゾンブロスができるまでは担ぐことが多くなりそう。

それから皆と遊んでるときに運良く岩竜の翼が手に入ったので
ヴェノムランスを作ってみた。黒槍グラビモスに強化したいので
ヘビィで黒グラソロに行く。が、やはり黒鎧竜の頭殻は出ず。
ということで黒グラ連戦にも付き合ってもらおうか!

おかしいなぁ、本職ヘビィのはずなのにランスばっかり作ってるぞ…
09:33  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/23-4fdda5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
