2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.04(Sun)

パンチラ

タイトルが意味分からない?
某ドMな人のキャラのパンチラを眺めてニヤニヤしてただけだよ!

【More・・・】

昨日に引き続き素材集めをしてました。まあ、また物欲センサーが発動して
黒ディア「上質なねじれた角をどうぞ^^」
って状態になってたわけだが、なんとかデュエルキャスト完成。
ありがとう、めめさん!

で、せっかくなのでデュエルキャスト×2でレウスを狩りに行くことに。
怯みまくって攻撃できないレウスがかわいそうでした。
途中、ワールドツアーを始めたので2人して挑発してたら飛び掛りを喰らって即死。
レウスさん顔真っ赤すぎる。あれは名場面だと思う。
とはいえ1死してしまったので、その後は真面目にやって無事終了。

あとはデュラガウア、ラオ、クシャを狩りに。
デュラガウアは通常2の調合撃ちをしてたらいつの間にか終わってた。
クローズドβの時は苦労したんだけどなぁ。
ラオ戦は久しぶりすぎてクリティカル距離を掴めずぐだぐだタイム。
かなりギリギリだったけど討伐できてよかった。
で、レイアの逆鱗があと1枚あればラオ砲を作れる。
さらに古龍の血があればデルフ=ダオラを作れる。
ということでレイア、古龍連戦に(ry

謎クエはwikiを見てなんとなくどんなものか分かったかも。
それからポルタ輝石【白】を使ってできるアリエッタ、ヴェント装備は
キノス装備の色違いみたい。これは欲しい。

そうそう、HR30になったけどまだ試験はやりません。
しばらくは皆のHR上げを手伝います。こっちの素材集めも手伝ってもらうけどな!
05:19  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/24-9b824c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
