2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.12(Mon)

カラ骨【小】を持っているではないか!

キノスをカリエンに強化したい、けど金がない…
ということで、ドスファンゴを狩って峡谷の山菜爺に大猪の牙を
金のたまごか銀のたまごと交換してもらったり、ピッケルを振り回して
レアな物意外売ってみたり…
そんなこんなでカリエンシリーズ完成。

【More・・・】

デフォルトで貫通弾全レベル追加・暑さ無効・装填速度+1・反動軽減+1・装填数UP
とかなんなのこの装備。さらに装飾品をつめて装填速度+2にしてみた。
見た目もいいし、しばらくこのままでいいかな。高級耳栓ないけど。

それから、ずっと欲しかったデルフ=ダオラが完成。
麻痺毒のサポートにばかり目がいってる気がするけど、攻撃性能もいい。
実はこれ、dosで初めて触ったボウガンでもある。何で作ったのか覚えてないけど、
見た目と音にニヤニヤしてた覚えがある。作ったばかりの頃はクリティカル距離も
知らず、弾の使い分けも知らず、調合撃ちも知らなかったけど、今はちょっとは
マシになったかなぁ。
クシャ戦で何回か麻痺ガンやってたけど、dosで双剣3、麻痺ガン1のPTでばかり
やってたせいか、どう動いたらいいか迷ってたりw
クシャ、テオ戦限定で効率厨の自分としてはもうちょっとタイムを縮めたい気も
するけど、楽しくできればそれでいい。

更にもう一つ、ローゼンクーゲルも完成。
何これ、超かっこいい!性能微妙かも?と思ったけど、なかなかいいかもしれない。
これはメインで使っていきたいところ。

さて、フルクシャでも作ろうかなw
09:02  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/26-fc4c16d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
