2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.22(Thu)

くやしい…!でも…

武具の強化が進んでいるようで進んでないMHF。
最近の出来事を適当に。

【More・・・】

公式ミラをクリアしてHR51になったのでアクラ・ヴァシムと何回か戦ってみる。
クローズドβの時は黄色体液までしかいったことがなかったので、
青の時の攻撃パターンにちょっとびっくり。
各々が役割を把握してないと部位破壊できないようなモンスターで
個人的には戦っていて楽しい。

それからマイガーデンの落し物ネコが「誰かの王冠」とかいうものをくれたので
調べてみたら防具のメランシリーズの生産素材のようで。
剣士用、ガンナー用共に見た目がいいので作ろうとする。
が、落し物ネコがなかなか来てくれません。

塔でピッケルを振り回す
  ↓
さびた系以外売る
  ↓
マイガーデンで水撒きして金稼ぎ(wikiに書いてあるやつ)
又はニャカ漬けでカラ骨【小】、長寿ジャム収穫

これをひたすら繰り返しているわけですが、所持金が20万くらい増えるまでやって
ようやく来てくれたり、数回クエ回したら来てくれたり…
しかも落し物拾ってきても「これじゃない」とか言われて走り回された挙句
お礼が回復薬とこんがり肉とかもうね…。7割くらいの確率でくれるらしいんだけどね。
それでもなんとか一部位だけ完成。一部位生産するのに8個必要だから
剣士用、ガンナー用一式揃えるのにあと72個必要でございます。
ちなみに、最終強化するのに一部位96個必要になるようで。
剣士用、ガンナー用一式最終強化とか考えたくない。
クエで使いたいけど、これはロビー用かなぁ。

そうそう、工房のおっちゃん、いい加減凄くさびた槍を生産してくれませんかね?
誰かの王冠集めのついでにやってたけど、いつになったらできるのかな。

それと、あの千里眼の薬は使うわけにはいかない。大切に保管しておくぞ。
13:03  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/28-96cfa013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
