2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.02(Mon)

雌火竜の逆鱗

レイアの逆鱗が4枚必要だと思っていたら6枚必要だった。
そんなお話。

【More・・・】

ガンス用の装備にリオソウルの胴と腰を使うわけだが
一部位に逆鱗2枚かと思ってたら3枚必要だった。

金レイアの尻尾を切る作業をして3枚集める
  ↓
あと1枚+レウス亜種の素材で完成する!
  ↓
なんとなくwikiを見てみるとLv6への強化素材の欄に
あまり見たくないものが
  ↓
やる気なくしたー!

という状況なわけで…
腰をメランにすると防御力が下がってスキルが1個減るものの
とりあえず必要なスキルは発動するので、これでいこうかと。
見た目もまあ悪くない。微妙にメランが浮いてる気もするけど。

それからボウガンの話。
一番好きなグラビモスロアをまだ作ってないわけだが
現在持ってるボウガンや、もうちょっと素材を集めたら作れそうなやつと比べて
攻撃力が劣るし、生産に必要な黒グラの頭殻はランスの強化にも使うので
作るか迷ってます。HR100になると鎧竜剛銃SPを作れるし。(緑色でキモイけど)
ただ、使用可能な弾を考えると作っておきたい気もする。

そうそう、某ドMな人の本人不要説とか出てるけど
どう考えても本人の方がいいですから(´;ω;`)
18:36  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>どう考えても本人の方がいいですから(´;ω;`)

どう見ても性的な意味にしか見えない。
IZUMI | 2010年08月04日(水) 19:09 | URL | コメント編集

そうだね、もちろん性的な意味も…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
KARASHI | 2010年08月05日(木) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/29-afb0cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
