2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.25(Wed)

ごーりきー

狩人祭負けてしまいましたねー。
まあ、次頑張ろう。
以下最近の出来事を。

【More・・・】

HR100を超えたので、そろそろ真面目にやろう!ということで
まずは剛力珠を手に入れる作業をすることに。
剛体珠ばっかり出るんだけどwとか文句いいながら6個ゲットしたところで
竜骨【小】のストックがなくなったので祭ポイントで2個交換。
防具を頭SP、他をファランFにして剛力珠等をつめてランス用装備完成。
スロッロが空いてたので砲術師も発動させたからガンスも使えるよ!便利!
まあ、課金防具を使った装備をシミュしてあるのでそのうち使わなくなるんだけどね。
と言ってもギザミRアームとベルFグリーヴを作らなきゃならんわけですが。

武器は祭ポイントで素材を手に入れてローゼントゥルムをローゼンベギールデ
に強化。変種相手にこれしか使ってない、というよりこれしか使えるものがないw
攻撃力506、毒320、改心30%だから許してくだしあ。
強化したい武器は色々あるけど、のんびりやっていこう。
無属性SPランスの生産と強化が最優先。
あとはガストラフェテスSPも作ってみた。アルバ改の色違いで見た目が素晴らしい。
ずっと前に色々ぐぐってた時に見かけてから絶対作ろうと思ってたので、これは嬉しい。

それから、最近はランスばっかり使ってヘビィを使ってないんだけど、言い訳タイム。
今持ってるボウガン用の装備で高耳が付いてるのが下位で使ってた防御力の低いやつか
フルスフィアFの2つ。装填数、装填速度を考えるとどうしても使う気にならんのです。
こっちも課金防具を使ったやつをシミュしてあるので、課金が始まったら本気出すw

さて、剛体オンラインに戻ろうかな。
12:04  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/30-38fe687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
