2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07(Tue)

飛竜種の上棘

最近作ったもののどうでもいい紹介。

【More・・・】

・ダークゲイボルグSP VII
上位クシャを狩って、いろりろさんとティガ変種を49分かけて捕獲して、
グラビ変種の尻尾を切り続け、めめさんにガノ変種を手伝ってもらって
ついに完成しました。まじでありがとう!
とりあえず変種相手にはこれ。でも属性のエフェクトが無いと寂しいんだよなぁ…

・バーシニャキオーン
最終強化すると素晴らしい性能。素材もマゾくない。
リーチが長すぎてベルかヴォル相手に担ぐくらいしか思いつかないけど
まあいいよね。

・舞雷槍【大鷺】
リーチ:長でめっちゃ使いやすい。ランスはこのリーチを基準にして欲しい
と思うほど。見た目もいい。

・ニーズヘッグ
最高にかっこいい。でも青ゲージが短いから匠が欲しいところ。
実はまだ一回も使ってなかったりする。

・黒滅龍槍
強いからとりあえず作っちゃった。

・オプスキュリテ
ひたすらに虫を狩る作業。カンタロスの頭何個要求するんだよ…
攻撃力483、麻痺:290、改心20%となかなか高性能。
長期プレイ特典サービスのポルタランス空を作ればよくね?とも思ったけど
生産券がまだ足りないのでね。

・舞雷笛【鶺鴒】
下位の黒ディアに行くことになったとき、普通にランスかヘビィを使うのもなぁ
と思ってたまたま作った武器。演奏して思わず笑ってしまった。
属性関係無しに担ぎたくなるほどやる気が出る音色。
強化素材の舞雷竜の骨髄は救済クエがくるまで諦めます。

・ペルレプリーマ
攻撃力480(max強化+PB)、2スロ、防御+32で貫通1、2が6発装填可能。
毒調合撃ちもできるし、これ一本でどこでも行けるんじゃないかという性能。
ついでに超かっこいい。

・アスールブラスターSP
大好きなメテオバスターの色違い。
でもメテオバスターの「攻撃力が低い代わりに装填速度を上げて2スロついてくる」
っていう個性が失われてる気もする。SP武器にもスロットつけたりして欲しいなぁ。

それから只今ラスタの強化中です。
にゃんにゃん言いながら前よりは活躍してくれると思います。
もうちょっと待っててね、めめさん!
06:23  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/31-212e3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
