2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.20(Mon)

ぶるんぶるん

何がぶるんぶるんなのかは説明しなくてもいいでしょ。
ぐへへ。

【More・・・】

・ガルーダベスト【天】
ぶるんぶるん。
運よく手に入れることができたわけだが、優秀すぎる。
スキルシミュを回すと装備固定しなくても勝手に引っかかる。
これを使ったガンナー用装備をいくつか考えてあるので
のんびり作っていこうかなと。

・猟団部屋
猟団のランクが2になって猟団部屋ができました。めでたい!
まだクエストには行けないし、ハリセンネコもいないんだけどね。
共有ボックスに消耗品を入れてあるので欲しい人は貰っていってね。
代わりというわけではないけど、素材集め手伝ってほしいなぁ…チラッ

・狩人祭
祭典の証が大量に手に入ったので祭典の思い出に交換して
エクエス、ストレガをいくつか作っておきました。
今はストレガFコートを強化中。他の部位も必要になったら強化していきます。

・ラスタ
全部位の作成だけは完了。ラスタのHPは多いとはいえ、防具の強化をしないと
青い煙を出しながら表れたり消えたりの繰り返しになりそうなので現在強化中。
あと超鎧玉×8、極鎧玉×16、センショク草・青×36が必要でござる…
自分の武具の強化に使えよ、って話だけどラスタが少しでも役に立つなら
それでいい。因みにスキルは麻痺無効,気絶無効,女神の抱擁,雷耐性+30,絶倫,
高級耳栓,耐震,状態異常攻撃強化なので前よりは活躍してくれると思うよ。
03:01  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/32-837da17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
