2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.13(Wed)

第3回S4U隊オフ会 その1

さて、オフ会から帰ってきたのでまとめようかなと。
今回はちゃんと書く。

【More・・・】

10/8

帰宅後、部屋の片付けをしたり、前回の「150円しかありません」事件の反省を
踏まえてちょっと多めに金を下ろしておく。
荷物をまとめようとするが洗濯物が乾いてなかったので待ってからまとめることに。
何で前日に干したものがまだ乾いてないのよ…
富山組を待つ間、skate3をやってたら徹夜をしてたおかげでコントローラーを握ったまま
ソファーで変な体勢で寝てしまった。起きたら頭と首が痛くなってた。

富山組は日付が変わる頃に到着予定だったが、何やらアクシデントがあったらしく
結局2:30くらいに到着。
ご飯を食べてなかったので前回と同じく諏訪湖SAに寄ってもらう。
その後は順調にカミナギ邸の近くまで来る。
「道覚えてるから」とヒラタさんが言ってたけど…
私達は何も見ていない。流石ヒラタさんだぜ!

で、カミナギ邸に到着したのが6:00くらいだったか。
約1年振りの再会だけど、友達の家に遊びに行くような感覚だったな。
その後、閣下と合流。何時頃だったっけ?この辺はよく覚えていない。
那須へ出発までの間、少しでも寝ておこうとするがあまり眠れず。
どんな感じで寝ていたかは言えません。


とまあ、前夜祭(?)はこんな感じか。
21:24  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/34-8fd203f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
