2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.14(Thu)

第3回S4U隊オフ会 その2

10/9 オフ会1日目のレポ。

【More・・・】

12:30頃だったか、電車組と車組に分かれて那須へ向けて出発。
途中までは順調だったんだけど、渋滞につかまる。事故があったようで…
そんなこんなでコテージに到着。

すぐにヒラタさんは電車組を迎えに駅へ。
その後リーダー、R@mさん、涼二君と合流。リーダーうぜぇw
とりあえず大きい方のコテージに荷物を降ろしてリーダーとエミリオさんは
大阪組を迎えに駅へ。残った自分とR@mさんと涼二君は留守番。

荷物を二階に上げて設備の確認をしたりするが暇である。
あまりにも暇なので箱○を取り出してカミナギさんオススメの
アンリアルトーナメント3をやってみる。中々面白いかもしれない。
人数が揃うなら買ってみようかな。

その後、電車組、大阪組、迎えに行ってた組が到着。
やっと会えたね、めめさん。まじでずっと会いたかったのです。
いや、他のメンバーはどうでもいいとかじゃなくてね。
つーか、色々と買いすぎだろw

で、夕飯の準備開始。
めめさんの好物がポテトサラダらしいので
小さいほうのコテージに移動してめめさん専用(?)ポテトサラダを作る。
まあ、めめさんの分を残してくれるなら皆食べてくれても良かったんだけどね。
それとオーブンがあるならケーキを作ってもいいかな、と思ったけど無かったので作らず。
途中、物を取りに来たリーダーに一人暮らしのようだと笑われる。
実際一人暮らしの料理風景はあんな感じだしね。音楽がかかってたら完璧だった。
それから作ってる間にいろりろさんが到着。お疲れ様です。
べ、別に会いたかったわけじゃ(ry

カレー作成組とほぼ同時に作り終えて夕飯開始。
迷わずめめさんの隣の席を確保。
誕生日プレゼントとして手作りのものが欲しい、と前に言っていたので
このカレーがそうなんだろう、と勝手にそういうことにしてありがたく
めめさんが作ってくれた方をいただく。人参の芯が残ってたけど気にしない。
おいしかったです、ありがとう。
実はポテトサラダは出発前日に一回練習しただけだったんだけど、失敗しなくてよかった。
それにしてもこのポテトサラダだけど、ちょいと反省。
本当にめめさん専用にするならもっと量を少なくするべきだったし、
皆で食べるなら多く作ればよかった。次回以降何か作ることがあるならよく考えよう。

その後は皆自由に遊ぶ。
自分はskate3の販促活動。誰か買わないかなぁ…チラッ。COOPできるから安心だよ!

で、疲れてきたので風呂に入る。
脚を伸ばして風呂に入れるって素晴らしい。
風呂から出てめめさんに「一緒に寝ようぜ!」って言ったらOKでびっくり。
てっきり嫌がるかと思ってたのに。
ということで小さいほうのコテージに移動してお楽しみタイム。
やっと2人きりになれたね…
なんというか、すごく幸せでした、はい。


こんな感じで1日目は終了。

そうそう、自分が持っていったペペローションだけど、めめさん含め事情を知らない人が
いると思うので説明すると、あれは髭剃り用なのです。すごく剃りやすいです。マジおすすめ。
決してそっちの目的で持っていったわけではありませんw
めめさんに見せたのは、あの状況で見せたらどんな反応するかなーと思って。
いや、反応によっては******という気がないわけでもないけど。
10:05  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/35-97c1f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
