2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.15(Fri)

第3回S4U隊オフ会 その3

10/10 オフ会2日目のレポ。

【More・・・】

目覚ましを8:00くらいにセットするも空腹で6:00くらいに目が覚めてしまう。
流石に朝食にはまだ早いので大きい方のコテージからお菓子を取ってくる。
戻ってくると2階からいろりろさんに見られてた。
そんなに見られると恥ずかしいです///

めめさんがまだ起きないので布団に潜り込んで抱きついたりする。
腰は振ってないよ、まじで。
残念ながら起きてしまったので幸せな時間は終了。

リーダーといろりろさんが起きたところで朝食の準備開始。
何故かこっちの方が狭いのに隣から集まり始めるメンバー達。
そっちはそっちで準備すればいいのにw
まあ、皆で食べたほうがいいよね。

朝食を摂ってゴロゴロしたところで買い物組とBBQの準備組に分かれる。
とりあえず片付けと洗い物をしておく。
自分の部屋の片付けは適当だったりするのに、
こういうところだと妙に片付けたくなるから困る。

買い物組が戻ったところでBBQの準備開始。
火起こしは確実に足手まといになるので、せめて肉を焼く手伝いをすることに。
とかいいつつ結構食べてた気がするけど。
肉も焼きそばもチャーハンもうまかった!
あとはめめさんにアーンして肉を食べさせたり。ぐへへ。
でもやっぱりアーンしてもらいたかった…

で、食べ終わってからR@mさんと涼二君が帰還。
…のはずがお約束の写真撮影開始。
撮影が終わって送り出すも時間がギリギリな上に渋滞のため
隣の駅まで行くことに。なんとか間に合ったようでよかった。
その後はドンキでニーソを買ったりしてコテージに戻る。

戻ってからはリアル麻雀をやることに。
中々にややこしい。自分で並べたりしないといけないし。
あと何故か妙に焦る。自分の当たり牌が何なのか分からなくなったり。
でも面白いねー!

で、いい加減に疲れたので風呂に入ったり布団を敷いたりする。
テーブルの上には一日中置いておかれたポテトサラダが…
おじさんちょっぴり悲しかったよ。結局捨てることになったしね。
めめさんが風呂に入っているので布団に入ってゴロゴロして待つ。
そんなことをしている内にトイレに行きたくなったが、めめさんが入浴中なので
「のび太さんのエッチ!」みたいなことになっても困るので大きいほうのコテージまで行く。
皆寝てるかも、と思って静かに中に入る。
何人か起きているようだったが、何故かこちらに気付かない。
まあいいか、と思い小さいほうのコテージに戻ると
丁度めめさんが腰にタオルを巻いたまま、濡れたままの状態で風呂から出てくる。
「忘れ物でもしたのかな?」と思ったが「今誰かいた?」みたいなことを聞いてくる。
話を聞いてみると赤ん坊の泣き声みたいな音が30秒ぐらい聞こえたとのこと。
半裸のまま説明するめめさんを見てガチだな、と思った。
(人前で肌を云々の理由らしきものを聞いているので)
めめさんは大きいほうに報告、自分はそのまま残ることに。
もしかしたら音が聞こえるかも、と思ったが聞こえず。
こんな時どうしたらいいか分からない自分が嫌。
その後シャワーを流したり、トイレの水を流したりするが何なのか分からず。
結局猫のせい、ってことになったけどマジで何だったんだろうね。
ついでに風が強くて寝るときちょっと怖かったw

2日目はこんな感じで終了。
11:54  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/36-ad138920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
