2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.16(Sat)

第3回S4U隊オフ会 その4

10/11 オフ会3日目のレポ。

【More・・・】

目覚ましのおかげで7:00ぴったりに起床。
残ってたカレー(めめさんver.)を全て食べて朝食とする。
いいだろ!お前らにはやんねー!

大きいほうのコテージの片付けでゴタゴタするだろうと予想していたので
とりあえずこっちの洗い物や自分の準備だけは済ませておく。

で、めめさんがまだ起きないので布団に潜り込んで
抱きついたり、胸を揉んだり、尻を揉んだり…(*´Д`)ハァハァ
途中でマジで勃ってくる。
でもね、オフ会中ずっと○いてないから仕方ないと思うんだ。
いや、溜まってなくても勃ってただろうけどね!
ずっとそうしていたかったけど、残念ながら起きてしまったので幸せな時間は終了。

大きいほうに移動して片付け開始。
大量のゴミと食べ物でカオス。
かなりギリギリでチェックアウト完了。
何というか、すごくS4Uらしいなと思った。

リーダーといろりろさんとはここでお別れ。
べ、別に寂しくなんか(ry
自分はヒラタさんとカミナギ邸まで荷物を運ぶ。
自分は乗ってるだけだがな!
特に渋滞等もなくスムーズにカミナギ邸へ到着。
荷物を降ろすわけだが…どんだけ大量にあるのよw
そして車内にぶち撒かれる米。
ヒラタさんには悪いけど笑ってしまったw

しばし休憩した後、秋葉原へ出発。
皆がどこにいるか分からずしばらく迷ったりしたが
無事に先に到着してた組、イナさんと合流。
めめさんのメガネ姿まじかわいい。
皆がゲーセンで遊んでいる中、メロンブックスで漫画等を買う。
その後はまんだらけやら紙風船やらへ行く。
残念ながら欲しい物リストに入っていた抱き枕カバーは見つからず。
あとはBBCSを購入。初の格ゲーでございます。
そこから自由行動。
なのだが、眠気と疲労と空腹で自分が何をしたいのかも分からず
ハイパーgdgdタイム突入。
とりあえず喫煙所で休憩してゲーゼン組と合流してgdgd。
駅に到着して閣下とイナさんとお別れ。またね!

カミナギ邸に到着してから夕食。
買った分じゃ足りないかな?と思ったが丁度お腹いっぱいになった。
ずいぶん胃が小さくなったもんだ。
後はめめさんの寝顔や尻を見たりgdgdして就寝。


3日目はこんな感じで終了。
07:11  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/37-5c50c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
