2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.17(Sun)

第3回S4U隊オフ会 その5

10/12 オフ会4日目のレポ。

【More・・・】

5:00くらいに泉さんとお別れ。
女装できるようになって帰ってくるんだよ、ヒロシ!

後はぐだぐだしたりBBCSをやったり。
ついでにめめさんに膝枕してもらったり。

で、15:00くらいからゲーセンに行って
帰りにファミレスで夕飯を食べる。

カミナギ邸に戻ってからお楽しみタイム。
半ば無理やりめめさんに女装をさせる。
忘れているわけがない。
どうでもいいようなくだらない事でも覚えてたりするんだぜ。
めめさんかわいいよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
ニーソを履けば露出が少なくてすむという計算。
露出が多いのはNGなめめさんもこれで安心!
まあ、ただの俺の趣味なんですけどね。
膝枕もしてもらって最高に幸せでした。
ちゅっちゅしたかったけどやめておいた。

その後はレーションを食べてみる。
何だろう、戦場で食べるならこんなもんか、という感じ。
でも好んで食べようとは思わない。
クッキーとクラッカーはそこそこいけた。

で、大阪組とお別れ。
名残惜しいのでめめさんに抱きつく。
俺はめめさんが好きだー!!
カミナギ邸でお別れのつもりだったけど結局駅まで見送りに行く。

カミナギ邸に戻ってしばらくまったりしてから埼玉を出発。
のはずが何度か道を間違える。流石ヒラタさんだぜ!
後は順調に松本へ。
松本に入ってからは相変わらずの頼りない自分のナビで自宅へ。
ありがとうございました!

自宅に戻って静かな部屋に自分しかいないという事実に寂しくなってくる。
前回もそうだったけど、大音量で音楽をかけて気を紛らわす。
ほんの数時間前までは…とか、1日前は…とか考えているうちに
何とも言えない気持ちになって泣きたくなってくる。
まあ、それだけ楽しいオフ会だったってことです。
で、箱○をつけてカミナギさんと適当にVCしてこの日は終了。


これでオフ会は終了!
08:16  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/38-f0f07c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
