2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.17(Sun)

第3回S4U隊オフ会 まとめ?

オフ会のまとめのようなもの。

【More・・・】

◆今回買った物
・BBCS
今のところ楽しめてるけどアケコン欲しい。

・オトコの娘の保健体育
男の娘が好きな人向け、っていうより
男の娘になりたい人向けだよね。
めめさんに送りつけて無理やり読ませようかな。

・迷い猫オーバーラン!
気になってたので買ってみた。が、まだ読んでない。
まあ、買っても読まないのはいつものこと。


◆今回やり残した事
・手を繋いで歩く
・一緒の布団で寝る
・アーンしてもらう
・頭を撫でる
・お姫様抱っこ
・手を繋いで歩く
・一緒の布団で寝る
・アーンしてもらう
・頭を撫でる
・お姫様抱っこ

相手は誰なのかって?言わなくても分かるでしょ。
反省はしていないし後悔もしていない。
次回も色々やっちゃうかもね!


さてさて、オフ会お疲れ様でした。
企画・進行役の人、ひたすら車の運転をしてくれた人、全体を見ていてくれた人、
盛り上げてくれた人、色々な意味で犠牲になってくれた人等々…
本当にありがとうございました。
なんというか、自分はわがまま言ってばかりだったような。
次回はもうちょっと役に立ちたいなーと。
役に立てるか分からないけどね!

で、すごい今更なんだけど、このブログってS4U以外のフレも見てるかもしれないんだよね。
中々に酷いことを書いてたりするんだよね。
まあなんだ、こまけぇこたぁいいんだよ!!

めめさんに会いたいよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!
09:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっちぃ気になったのですが、『今回やり残した事』が全部2回書いているのはとても重要だから2回書いたのですか?
美希の人 | 2010年10月18日(月) 14:01 | URL | コメント編集

駄目だこの調味料、早く4回目をしないと…
最強の突っ込み役らしいひと | 2010年10月18日(月) 20:14 | URL | コメント編集

>美希の人
はい、とても大事なことなのです。

>最強の突っ込み役
早く4回目をやらないと死んでしまいそうです。
カラマヨ | 2010年10月19日(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/39-89d010f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
