2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.10(Mon)

最近の出来事とか

年末年始に誰でもアシスト&プレミアムコースがきてたので
レジェンドラスタに寄生して色々作っておいた。

【More・・・】

・猛毒長剣ゲリョス
攻撃力:336、毒:400、リーチ:極長
匠を付けても青ゲージまでしかないけど中々強い。
試しにディア変種に完全ソロで行ってみたけど、そこそこのタイムでクリア。
毒は偉大なり。ただ、中々狙った場所に当たらないんだよなぁ。

・冥雷剣【隼】
攻撃力:308、龍:370、会心:30%、リーチ:長
龍属性の片手剣が欲しかったんだけど、己龍剣【蒼鬼】と黒滅龍剣は
老山龍の紅玉が必要なのでこっちを作成。
これを担いでクシャ、テオ、ナナとキャッキャウフフすると楽しい。

・レス・イーブSP VII
攻撃力:1248
何で強化してなかったのか分からないんだけど、強化しておいた。
主にアクラ用。

・カクトスゼーレ
攻撃力:1092、火:350、毒:150、会心:35%
使い道が分からないけど、音色がかっこいいからいいや。

・ネオバグパイプSP VII
攻撃力:1248
神龍苔×5で強化が止まってたのでヤマツ連戦。
しかし他の武具の強化にも神龍苔が必要…

・冥雷槍【大鷺】
攻撃力:506、龍:360、会心:25%、リーチ:長
そのうち使う。

・ブルーテンハスタ
攻撃力:529、麻痺:320
HL生産券を使ってなかったのを思い出して作成。
3本目の麻痺ランス。これが一番使いやすい気がする。

・汎用剣士装備
「攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、斬れ味レベル+1、
砥石使用高速化、高級耳栓、龍風圧無効、笛吹き名人」
BP7プレゼントで生産券・8が当たってたのを思い出して
それを使って作成。双剣は基本的に使わないのでランナーは無し。

・匠餓狼装備
「攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、斬れ味レベル+1、
餓狼+2、高級耳栓、麻痺無効」
レス・イーブSP VIIを担いでアクラ用に、と思って作成。
が、笛1双3の部屋ばっかりで入りづらい…
募集文に特に何も書いてないから入っても大丈夫だとは思うんだけど。


とまあ色々作ったわけですが、やっぱり寂しいんですわ。
皆ログインしないし、長いことログインしてなかったせいで
ラスタは強制解約になって何をするにも基本的にソロ。
別にソロは嫌いじゃない。あれはあれで楽しい。
でも時々悲しくなってくる。やっぱり皆でやりたいんですわ。

自分がまだドスをやっていた頃、本職のガンナーなんてほとんど見かけなかった。
ランサーも見かけなかった。
だから2chのガンナーズシティ、ランスシティーにお邪魔したことがあった。
あれはいいものだった。
めめさんがヘビィもランスも使うと聞いてすごく嬉しかった。
2人で必死こいてデュエルキャスト作って、それ担いでレウスとかに行ったり
ダイヤモンドダスト×2でレウス連戦したり、素材とかどうでもよくて単純に楽しかった。
またあんなことをやってみたいものです。
17:24  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年02月27日(水) 09:35 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年03月04日(月) 18:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/41-12f33501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
