2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23(Thu)

適当に

GoW2の日本版が2009年夏に発売されるらしいので宣伝をしようと思う。

◆オン、オフ共通
・武器が色々と増えてる
・ショットガン弱体化
・ハンマーバースト(ローカストがよく使ってるやつ)の仕様変更。個人的にはこっちの方が好き
・トルクボウのヘッドショットで頭貫通できるように
・グレネードを壁に仕掛けられる

◆オンについて
・対戦のルールが増えた
・HORDE(最大5人でのCOOP)が面白い
・BOTを入れられるので人数が揃わなくても対戦できる
・パーティーを組めるようになった
・時間帯にもよるが、マッチングに時間がかかる
・ラグ オブ ウォー

◆オフについて
・カーマイン大量増殖
・昂ぶるカーマイン達
・じじぃの行方が気になる
・コールとホフマンかっこええ
・相変わらずのドムとその仲間達
・ピカレッチは出てきません。やったね!
・残念ながら唯一の萌キャラ、ベルセル子は出てきません
・ジャイアンリサイタルうぜぇ
・Insaneは前作より難しい

【More・・・】


内容はかなり過激だから、日本版ではどこまで規制されるのか気になる。
あと、追加マップはIPで規制されて日本国内からダウンロードできないやつがあるんだけど、それはダウンロードできるようになるのかな。
まあ、何にしてもオススメです。みんな買いましょう。


ついでにもう1つ宣伝。
2009年7月2日にプラコレでバイオショックが出るようです。
オン対戦やCOOPは無いけど、ストーリーがかなり面白い作品です。
気になっている人はぜひ。ちなみに、バイオショック2の発売も予定されています。
プレイする時は深夜に1人でプレイすることをオススメします。
登場キャラ、ビッグダディの動画です↓

19:25  |  Xbox360  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●購入予定

みんながガヤガヤやっているのを聞いてるので買う予定です。
でも実はFPSとかTPSって、格ゲー・音ゲー・レースゲーと並んで苦手な部類なのです。
でもソレを言っちゃうと持っているゲームの半分以上が苦手なジャンル・・・w
美希の人 | 2009年04月27日(月) 16:14 | URL | コメント編集

自分もFPS・TPSはあまり得意じゃなかったりしますw
箱を買うまでやったことが無かったからなぁ・・・
カラシ | 2009年04月27日(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karashi34.blog114.fc2.com/tb.php/9-7610af50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
